NEWS

2019/07/01

「Taica αGEL Idea Creation 2019」へのご参加ありがとうございました

2019年6月29日(土)・30日(日)にDMM.make AKIBAで開催された、第2回メイカソン「Taica αGEL Idea Creation 2019」に たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
◆当日の様子
▲当日はさまざまなαGELをご紹介し、触れることで理解を深めていただきました。
▲個人のアイデアを掲出し、チーム分けをしました。
▲本イベントの醍醐味でもある、αGELを使ったプロトタイピング
▲審査員として、こども向け教育番組でお馴染みの久保田雅人様、プロダクトデザイナーのWD 渡辺佑介様、アーティストのAKI INOMATA様にご参加いただきました。
▲入賞作品は8月3日~4日のMaker Faire Tokyo 2019に出品します、お楽しみに!
あいにく天候には恵まれませんでしたが、参加者の皆さまは非常にエネルギッシュで、大変有意義な2日間でした。
今後も皆様にαGELのすばらしさを知っていただくイベントを企画して参りますので、変わらぬご愛顧とお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。